たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

最近考えている、今後について

こんにちは、たっぺーです!

 

今回は、『最近考えている、今後について』というテーマで書いていくのですが、

 

初めに言います。

 

 

完全に自分のメモ的な内容です・・・

 

 

それでも、

 

「こんなのどう?」

「こういうの面白そうだよ!」

 

などコメントいただければ嬉しいので、反応お待ちしております!

 

 

 今後のブログ
 
さて、今後のブログについてです。
 
最近いろいろ考え、具体的にはまだ決まっていませんが、
 
 
「アメフト」
 
 
を中心にしたブログを運営したいと考えています。
 
 
私はアメフトが大好きです。
 
就職活動中も、
 
「将来はアメフトの貢献活動をしたい!」
「何かしらアメフトに関わっていたい!」
 
などと言っていました。
 
今の内定先も、1番自分のやりたいことに近づけるという理由で決めました。
 
 
 
でも思ったんです。
 
 
「思っているだけで、行動が伴っていないな...」
 
 
このままだと行動せずに、思いだけ語って、そのまま大人になるなって怖くなったんです。
 
 
だから、
社会人になるまでの半年間で、
やれるだけやってみようと思いました。
 
今の自分がどれだけのことをやれるのか、本当にアメフトが好きで今後も関わっていたいのか、自分が目指すアメフト貢献活動とは何なのか、自分の活動は選手たちに必要とされるのか...
 
確かめてみたいです。
 
ブログを1週間やってみて気づきがあったように、
アメフトのブログを実際にやってみて、
いろいろな気づきを得ようと思います!
 
 
 終わりに
 
 なんだか熱く語ってしまいましたが、
 
 「アメフト」のブログ始めていきます。
ちょくちょく「思ったこと」系も書こうと思いますが(笑)
 
 
今後ともよろしくお願いいます!!
 
 
読んでくれてありがとうございます(^^)/
 
たっぺー