たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

フォロワー100人のアカウントが感じた『ネットの可能性』

こんにちは、たっぺーです!

 

最近はTwitterでの発信が多いので、

久しぶりのブログになります!

 

まず、件名にありますように

 

 

フォロワーが100人超えましたヾ(≧▽≦)ノ

(現在は130人です!)

 

f:id:tappey21:20170907143600j:plain

 

フォロワーのみなさん、本当にありがとうございます!

 

 

今回言いたいこと

 

 最近Twitterでの発信を多くしているのですが、

 

「ネットの可能性」を改めて強く感じました!!

 

この2つのツイート見て下さい。

 

 

 

 

 

 

RTいいねの数を見てもらうと、

 

上:13RT 40いいね

下:15RT 47いいね (7日19:30時点)

 

となっています。

 

 

これってすごくないですか!?!?!?

 

 

何も肩書の無い、わずか100人程度のフォロワーアカウントでも、

「10RT40いいね」以上をいただくことができました。

 

RTいいねを多くもらうことを目的にツイートしているわけではないですが、

私自身とても嬉しかったです。

 

 

サービスを欲している人がいて、

そこに対していいサービスを提供し、

きちんと評価していただく。

 

この流れを生み、

ある程度の人に対して影響力のある人になれる。

それがネットの可能性。

ということを強く感じることができました。

 

様々なニュースや記事で、

「ネットの可能性」については何度も耳にする機会があると思います。

 

その時に「ネットってすごいんだな~」で終わるのではなく、

実際に何か自分で行動を起こし、ネットのすごさを経験してもらえばと思います!

みなさんが思っている以上にネットの力はすごいです。

 

 

『ネットの可能性』というテーマで何かみなさんに新たな発見があればうれしいです。

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー