たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

ブログを更新できなかった理由とこれから

こんにちは、たっぺーです!

 

1か月以上も更新していませんでした。。。

 

アメフト撮影が多くあった!海外旅行に行ってた!卒論に苦戦してた!バイトで忙しかった!などなど言い訳はたくさんありますが、

 

1番更新できない理由になっていたのが、

 

「時間が空いてしまったから、時間取っていい記事書きたい!」

 

という見栄を張りたい気持ちでした。

更新できてない→時間を取っていいやつ書こう→時間がなくて更新できず→更新できてない→

の悪循環でした。

 

ブログを「文章が下手でも書いていこう!」というスタンスで始めたのに、

結局書くことから逃げていました。

 

書くことは苦手ですが

「自分の文章で伝えられるようになりたい」

という気持ちはあるので『書く』ことを第一に今後のブログを進めていこうと思います。

 

改めてこんな内容をブログに書くことができたのは、古性のち(@nocci_84)さんのツイートを見たからです。

 

今回をいいきっかけに

地道に書いていきます!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

少し余談ですが、

Twitterではありがたいことに300人以上のフォローをいただいています!

 

正直、めちゃめちゃ嬉しいです!(笑)

期待に応えられるように頑張ります!

 

久しぶりのブログなのでこんな感じで終わりにしたいと思います。

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー