たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

最近考えている自分のやりたいこと

こんにちは、たっぺーです!

 

今回は最近自分が考えていることをつらつら書いていこうと思います。

ネタ切れか!?ってツッコミは無しです(笑)

 

 

「やりたいこと」

 

 

みなさんは自分が将来懸けてやりたいことがありますか?

 

私はこのことを考えながら就活を行っていました。

就活を終えた5月頃にはある程度考えつくした気でいました。

しかし半年が経ち、どうもしっくりしない状態になっています。

 

「アメフトに関わっていたい。

その中でもスポーツ✖エンタメでアメフトを観に来る人を増やしたい。」

 

というのが今の内定先を決めた時のやりたいことの1つでした。

 

ただここ最近、それが揺らいでいます。

9月10月と撮影に行ける機会が多く、フラっと会場に行って撮影しています。

正直、撮影している時は無我夢中なので

現場に自分1人であることや空腹状態があまり気になりません。

撮影後の編集作業も楽しく、その写真を必要としている人と対応するのもすごい好きです。

 

「結局自分は大好きなアメフトの写真を撮って、それが認められ自分の承認欲求が満たされれば幸せなのか?

アメフトの普及活動したいとか、アメフトに興味を持ってくれる人を増やしたい。って気持ちは薄いのか?ただ言ってるだけ?」

 

と考える日々です。

 

今自分が1番思っていることは。

「自分があまりスポットの当たらない高校生フットボーラーの写真を撮って、その写真を通じてアメフトを大学でも続けるきっかけにしてもらえればいいな。」

ということです。

自分自身、オールスポーツでしか自分の写真を見ることができなかったので、何とか選手に自分の写真を1枚でも届けたいという気持ちがあります。

ただそれをボランティアやるのか、しっかりお金をいただくべきなのか論点はありますが...

 

 

「やりたいこと」

 

 

難しいですね。難しく考えてるだけかもしれませんが、とても悩んでいます。

 

 

「思ったままに書き綴るのも意外といいな」って思えた30分でした。

すごい暗めな文章になってしまいましいたが、病んでるわけではないので安心してください(笑)

何かアドバイスくれる人いたら連絡ください―泣

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー