たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

アメフトといえば・・・

こんにちは、たっぺーです!

 

先ほどこんなツイートをしました。

 

単純に気になったんでご回答&RTをお願いしたいです!

 

ちなみに私が選手の時代は『Reebok』のイメージが強かったですね。

NFLの選手ジャージもそうでしたし!

 

ただ最近、『UNDER ARMOUR』のウェアやアクセサリーが増えてきています。

なので今のプレイヤーにとっては『UNDER ARMOUR』がアメフトのブランかもしれませんね。

 

ただグローブやスパイクに目を向けると、『NIKE』のものを身に着けている選手が多いですよね!

米カレッジのユニフォームも『NIKE』が多いですし!

 

気になる結果発表は1週間後です。

 

たくさんの方に回答いただけると嬉しいです!

 

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー