たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

アメフト総合メディアサイト『SECOND EFFORT』

こんにちは、たっぺーです!

 

唐突ですがみなさん

 

『SECOND EFFORT』

 

 というアメフト総合メディアサイトをご存じでしょうか?

(久しぶりにまともなアメフトブログです(笑)

 

f:id:tappey21:20171028233220p:plain

 

私もつい最近知ったサイトなのですが、

いろんな記事があってとても面白いサイトです!

 

特徴的なのは、

 

「選手向け」

 

というカテゴリーがある部分!

 

スイムやリップの仕方、効果的なトレーニング方法まで記事になっています。

 

こんなブログ憧れます・・・(笑)(笑)

 

しかも!

私の大好きなカメラマン

村田 拓也さんがチーフカメラマンを務めているんです!

 

「村田さんって誰?」

って方はぜひチェックですよ!

 

Twitter@nu40fb

Instagram村田 拓也 (@takuya_murata) • Instagram photos and videos

 

主に社会人の撮影をしている方なので、

将来社会人でプレーすることになればお世話になる人間違いなしです!

 

 

『SECOND EFFORT』のような

アメフトの情報を網羅的に知れるサイトがもっと増えるといいですね(^.^)

 

 

何はともあれ明日は久しぶりに撮影なので

ウキウキしてます!(笑)

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー