たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

周りの支えがあって試合ができる

こんにちは、たっぺーです!

 

きょうは雨すごかったですね。

私も撮影に行ってたのですが、ずぶ濡れになりました(笑)

 

タイトル通りですが、

 

「周りの支えがあって試合ができるんだな~」

 

って撮影してて改めて感じました。

 

試合中の主役はもちろんプレイヤーです。

 

でも試合の関係者やレフリー、コーチやマネージャー等がいて

初めて試合が成り立ちます。

 

そんな当たり前のことって感じですが、雨の試合になると毎回こんな気持ちになるんですよね(笑)

 

ふとした時に、自分を支えてくれている存在を思い出し

感謝の気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね。

 

雨フト撮影で体調壊さないよう、きょうはもう寝ます!

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー