たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

インスタ始めました!

こんにちは、たっぺーです!

 

https://www.instagram.com/p/Ba86DAxnacS/

写真整理のためにインスタ始めます(^^)古い写真から1日1枚あげていきます!#初投稿 #1日1枚 #アメフト #americanfootball #高校アメフト #江戸川学園取手 #bears #canon

 

Twitterでもいいましたが、インスタを11月から始めました!

 

実は本アカとかなく、このアカウントが初です(笑)

「インスタ始めるの遅すぎww」って感じですが、Twitterと合わせて

インスタも見ていただけると嬉しいです!

 

インスタを始めてみて気づいたことが1つあります。

 

それは、、

 

アメフトの写真撮ってる人ってこんなにいるんだ!!

 

ってことです!

 

高校、大学、社会人問わずアメフトの写真見たい方は

インスタ使うことをオススメします!

 

なんかインスタ出たての頃にありそうなブログになってしまいましたが(笑)

これからインスタの更新も頑張っていきたいと思います!

 

明日は久しぶりに自由な撮影なので楽しみです♪

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー