たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

こんな風に過ごせたらな~

こんにちは、たっぺーです!

 

以前の記事すごい読んでもらって嬉しいです。

 

tappey.hatenablog.com

後日しっかり記事書きたいと思います。

 

最近、予定を詰めすぎて忙しいです(笑)

なので今回はふと思ったことを書いて終了しようと思います。

 

 

カメラやデザインについてしっかり学んでみたいです。

自分の思い通りにカメラを使って表現したいです。

それを仕事にしたいかはわかりませんが、カメラに関してはプロフェッショナルになりたいです。

今のテンション的にそう思っているだけかもしれませんが、学校に通って学んでみたいです。

そんでもって今の内定先の仕事とカメラマンとしての仕事を半分ずつの割合でできたら幸せだろうな~って思いました。

 

 

以上です(笑)

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

大槻