たっぺーのアメフトブログ

アメフトと日々の生活で思ったことを

カメラマンの悩み

 こんにちは、たっぺーです!

 

「たっぺーのアメフトブログ」

というタイトルなのに、アメフトに関するブログを最近書いていないです。

すいません。

もう少しここ最近のようなブログが続く予定です。

 

さて、今回は『カメラマンの悩み』というタイトルです。

いろいろ悩みがある中で、ぼくが感じている悩みは、

 

 

「この試合もあの試合も行きたい泣」

 

 

という悩みです。

 

ちょうどさっき

「きょうのブログ何書こうかなー」とはてブロを開いた際に、

 

「たっぺーさん、29日来ますよね⁉待ってます!!」というLINEが来ました。

その相手は他大で取材活動をしている友達(戦友?)でした。

去年からよくグラウンドで会って、仲良くしてくれている子なのですが

今シーズンはまだ会えていません。

 

29日・・。早大VS日大の試合が富士通川崎であるんですよね。

大学アメフト、特にBIG BEARSに思い入れがある私としては、ぜひ行きたい試合でした。

その子もこの試合に行くと言っています。

 

でも同じ29日に高校の関東大会もあるんですね。

今シーズン、主に高校アメフトを撮影してきた私にとってぜひ行きたい試合です。

前回のブログでも書きましたが、高校アメフトへの思いが今シーズンは強いんです。

 

tappey.hatenablog.com

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、、

 

 

「身体が2つ欲しいんです!!!!!」

 

 

 

yasikenさん(@yashiken)も以前こんなツイートをされていました。

 

いいカードの試合が少しでも分散してくれると嬉しいです(笑)

いろいろと日程調整の関係があるので、何とも言えないですが・・・

 

今回は高校アメフトに行きますが

11月以降は大学アメフトの撮影を予定しています!お楽しみに!

 

(あと完全に別件ですが、交流会みたいなやつ企画できたらなーって考えています。

これからしっかり考えます!)

 

読んでくれてありがとうございます(^^)/

 

たっぺー